2026.01.01
〔ご挨拶〕
今年は二月に独立させていただき
初めてのことばかりの一年でしたが、
多くの皆さまに支えられ、
無事に年の瀬を迎えることができました。
まだ至らぬ点も多い中、
温かく見守ってくださったこと、
心より感謝申し上げます。
これからも一日一日を大切に、
心を込めて精進してまいります。
本年は誠にありがとうございました。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください✨
すしあら井 / 荒井雄大
#すしあら井
#福島区
#大阪福島
今年は二月に独立させていただき
初めてのことばかりの一年でしたが、
多くの皆さまに支えられ、
無事に年の瀬を迎えることができました。
まだ至らぬ点も多い中、
温かく見守ってくださったこと、
心より感謝申し上げます。
これからも一日一日を大切に、
心を込めて精進してまいります。
本年は誠にありがとうございました。
皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください✨
すしあら井 / 荒井雄大
#すしあら井
#福島区
#大阪福島
----------------------------------------------------------------------
すし あら井
住所:大阪府大阪市福島区福島1丁目6−4
----------------------------------------------------------------------